2018/9/2  21:16

直売所発見  リタイヤ生活

少しだけ体操界のごたごたに・・・。

まずは朝日生命さんに・・・さっさと狸と縁を切り、体操クラブの支援はやめて卓球かバドミントンに乗り換えたらどうでしょう。

好感度が一気に高まると思うんですけど・・・。

そして狸たち・・・そうとうきつく朝日生命から言われてますね。これ以上ごたごたしたら支援を打ち切るって。

そしてテレビ朝日。最初に狸が持っているテープを放送し、更に女性の変なスポーツコメンテーターが擁護発言。

この女性が言うには本部長は汚い事が嫌いな人なんだそうです。

だから引き抜きは汚い事ではない・・・と思っているのかな?

それとも本部長自体が引き抜きを汚い事と思っていないのか?

そう言うことを言いたいのでしょうか?   どう見ても・・・ダーティですよね。

朝日生命選手に関して、副会長は採点問題で辞任までした過去があるんですから。

この擁護発言、これは見逃せませんね。ひょっとしたら東京オリンピックの体操放映権はテレビ朝日なのかな?

そうだとしたら・・・狸を擁護する理由が透けて見えます。

朝日生命さん・・・あとは高須クリニックさんが引き受けますから、安心して手を引いてください。

狸夫婦より・・・お客さんファーストが企業には大切でしょう!

さて、朝のこと。雨が降り出す前に・・・と二人で歩きに出かけました。

昨日はジムを休んだし、今日は平日会員が利用できない日。

2日も何もしないと筋力に支障が出るので・・・歩きます。

そしたら1`ほど歩いたところに「野菜直売」の看板があって。

妻がその方向に入っていくと、畑の真ん中に小屋があって。

90歳近いご老人と妹と言うご婦人が座ってました。

蚊がプンプン飛び回っていたのですが・・・座れと言われて椅子に座って。

30分程話しながら・・・ナスとジャガイモを買いました。100円ずつ。

そしたら妹さんがお兄さんに言って・・・ピーマンやらナスやら、さらに袋に詰めてくれて。

重くて散歩が続けられない程の野菜を、手が痛いのを我慢しながら提げて帰ってきました。

この夏は入院していたので収穫できずにみんな捨てた・・・とっ。

黄色くて瓢箪程に膨れたキュウリが畑に山と捨ててあり、トウモロコシは木に着いたまま茶色く変色してました。

神経を使いながら蚊を追い払いながら話しをしてましたけど、結局何カ所か刺されてました。

蚊に弱いんです。

夜は野菜のてんぷらとかき揚げで・・・お酒がすすみました。もう74`は超えているでしょう。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ