2018/2/12  22:08

インフルエンザでは無かった  リタイヤ生活

昨夜、頭痛が酷くて・・・妻は早く寝たし、私もブログをアップしてすぐ寝ました。

その時、妻はもう寝息がしてたし、私も5分か10分で眠りに落ちたようです。

今朝、快調に目覚めました。熱もないし頭痛も消えて、インフルエンザでは無かったようです。

妻も頭痛も熱もありません。良かった・・・。

私はともかくも、妻は抵抗力がないので、これには神経を使います。

この時季は特に神経をすり減らします。

病院を疑うとすれば、潜伏期間は過ぎたと思うので罹患していない・・・一安心。

息子の餌が切れたので買い物に行くのですが、掃除を終えて歩いて・・・と思ってましたが、インフルエンザで悩んだ後ですから車にしました。

車と言えば明日から我が家の前の道が、1か月間通行止め。

回覧板で迂回にご協力を・・・と回ってきましたが、迂回どころではない我が家。

さすがに両方向は止めないと思うのですが・・・なってみないと解らない。

事前に説明会もやらずにいきなり回覧板で告知とは・・・市役所のやる事は住民本位とは程遠い。

こんな事を許すから増長するんですね。市長に手紙を書こうと思ってます。住民を馬鹿にするなって。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ