2018/3/2  23:52

監視されてる?  リタイヤ生活

体質改善の講座がある日で、、ジムへ。

前から誘ってくれている人がいたので、断りづらかったし自分でも興味がありました。

感想としては・・・まあ良かったかな・・・と思ってますが、腰を少し痛めたようです。

体幹を鍛える運動をやったときに、無理な体制を取ったのかも。

体質改善と言っても・・・間節を柔らかくしたり普段使わない筋肉を刺激する・・・そんな感じです。

ところで講座の最中に、私は勝手に右足のケアをやめて、左足をいじってました。

そしたらまだ左をやってはいけなかったようで・・・先生はケアが終わった右足と、まだの左足を比較させる目的があったようです。

先生から別の足をいじってる?  と問われ、「いいえ」と。

いや、同じですよ・・・って、言った途端、周り中にいた女性陣が

違います、先生の言う通り足が違います・・・と言うように首を左右に振って「ううん」って、私の回答を否定するのでした。

一斉に・・・ですから驚きです。

何に驚く・・・って、私がどっちの足をいじっていたのか、見てたんですね!

これ驚きでしょう。初めて参加したので、興味深かったのでしょうか。

これではほとんど監視状態ですから、迂闊な事はできませんね。改めて実感。

何処に目があるのか・・・怖くなりましたよ。

女性が多いので・・・噂のターゲットにされたら大変ですから・・・慎重な行動に心がけます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ