2018/3/11  22:44

政権がヤバい?  リタイヤ生活

財務省関連のスキャンダルと言うべきか、安倍首相の奥さんのスキャンダルと言うべきか、全て含めて安倍さんのお友達スキャンダルと言うべきか・・・きな臭い状況になってきました。

本来なら嬉しい方向なのですが、今の野党の体たらくを見ているととても政権は任せられない。

3.11の災害は担当能力のない人たちが政権を持っている時に起きて・・・一層被害に拍車がかかった感があります。

今日はたまたま3.11で、あの無能力集団の対応が甦りました。

国民の痛みに思いをいたさない安倍や麻生、そして失言を繰り返す驕りだけの自民党も嫌ですが。

さりとて枝野や細野などという、無能力集団もいや!

結局、究極の選択でこの際共産党にやらせてみるか?

それとも・・・腐っても鯛・・・で、このまま安倍にやらせるか。

何となく安倍で良いかな・・・条件としては「森友のいきさつをつまびらかにする」事。

困ったなあ・・・日本。

今となれば小泉の息子なんかも意外に良いかも。

3.11の今日は、妻と二人で地震発生時間に「黙とう」をしました。

忘れません。多くの方が犠牲になった事を!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ