2018/4/12  23:16

3つの学校  リタイヤ生活

今朝の妻の状態は、痛みはかなり楽になっ来ている・・・と感じられました。

それでも・・・絶対動いてはダメ・・・と厳命して出かけました。

どうしても用事があって・・・それでも延ばしに延ばしていたんですが、調子の良さそうな今日を逃すとまた解らなくなるので。

とにかく5月いっぱいぐらいまで予定がびっしり。

その一つが娘の手術だったのですが・・・そのために仙台に逗留して付き添いをするはずでしたが。

なんと手術ができなくなって、もう一度病院探しからやり直すことに。

当然5月の付き添いはキャンセルになりました。

だから・・・逆に・・・妻はゆっくり体調を整える時間ができました。

最悪、私一人が娘に付き添い、妻は留守番させるつもりでした。

明日、トリマーさんに連絡して、息子を預かってもらう予約を取り消します。

とにかく4月・5月と妻の腰痛が治ったとしても、山どころではない状態です。

さてさて安倍さんにも困ったもので、お友達の学校問題が大変な状態に!

政治にはコミットしたくないので、うわべだけ書きますけど。

最近取だたされた学校って・・・・・森友学園に加計学園は当選確実が早々と打たれました。

最後の1議席をアルマーニの制服を選んだ小学校と思っていたら、第4コーナーを廻って直線一気に差し足鋭い学校が。

至學館大学です。出てきて怒っていた学長さんも、かえって火に油を注ぐ結果で。

口のきき方はともかくも、悪そうな顔してました。驕りの塊のような・・・。

そしたら何と小沢の誘いで政治家にもなった事があるとか。驕っている訳です・・・納得。

この三点セットは罪もなく楽しみながら観られますから、無料で見るのは申し訳ない程。

頑張れテレビ、頑張れワイドショー。

安倍さんの問題は忖度でしょうか。それとも疑獄事件?

いずれにしても法的にどうあれ「お友達有りき」に皆さん怒っているんでしょうね。

そして学長が悪そうな名古屋のパワハラ学校。何がいけないかって誰も解ってない。

この学校でレスリングやらないとオリンピックに出られない・・・と女子選手に忖度されることがダメでしょう。

学校側「悪そうな学長」はそれが逆に重要で、生徒を集める効果抜群だったんですから。

二流大学では定員割れの大学が多い中で。

それと資金の流れですよね。これ以上パワハラは無かったと押し問答していたら、資金の流れまで取りだたされかねませんから、急に黙っちゃいました。

学校三点セットは韓流ドラマのような・・・魅力たっぷり。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ