2018/5/12  23:20

京都橘高校マーチングバンド  リタイヤ生活

まず・・・相棒からライン。今月末からイタリアの巡礼の続きに出かけるとか。

恐ろしい行動力。

そしてキャンピングカーの収納は完成。もう一か所の収納は、大仕事になると思います。

一旦収納スペースを解体して、加工し直すのですから。

と言うのは・・・収納の一番奥まで手が届かないため、何かを入れても取れなくなるんです。

そこで別のところに扉を着け、後部開口部から取れる様に直す・・・プロのビルダーの仕事を手直しするんですから・・・果たして仕上がりは?

最近、カラオケの練習のためユーチューブで歌を聴いていたんですが、ある時、京都の高校の吹奏楽部の動画がありました。

興味が湧いて覗いてみると・・・凄い・・・の一言。

京都橘高校と言う学校で、もともとは女子高みたいですが、その可愛い女の子たちが。

飛んだり跳ねたりしながら行進して・・・トロンボーンやチューバなどの大きな楽器を吹奏するから驚いちゃう。

アメリカのローズボールのパレードには、毎年数千のマーチングバンドが世界から応募しますが。

唯一日本で2回選ばれたのはこの高校だけです。

ジャズのスイングスイングが始まるとアメリカの観客には大うけ。

まあ・・・とにかく見てください。飽きずに毎日見てます。

色んなパレードの動画あるので。

もし、私に孫娘がいたら、これをやらせたいですね!

100万円のホルンを買って・・・とか、サックスが200万円なんだけど、おじいちゃん買ってちょうだい・・・なんて孫に言われたら。

おじいちゃんは・・・買ってあげちゃう。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ