2018/5/14  21:17

CT検査  リタイヤ生活

妻の1年に一回のCT検査でした。

予約の1時間前に行ったのに、空いていたらしくて直ぐにやってもらえました。

結果を待っている1時間ほどの間に食事をして、結果を貰ってから元主治医のところに行きました。

結果を診てもらうと・・・大きな変化はない・・・との事で安心して帰ってきました。

この元主治医は4・5日前にラインがいきなり来て、驚いたのですが・・・。

今朝になって、結果を診てほしいとお願いしてありました。

結果もそこそこに、二人はまた山に行く相談になりました。

両方忙しいので、なかなか実現しませんが・・・今年は何とか一緒に行きたい。

ところで・・・キャンピングカーの座席シートを家の中においたのですが。

これが・・・車の中のような臭いが、家の中でもしています。

結局1か月が経過してシートの布地に沁み込んでしまったのかもしれません。

心配ですね。ベッドにして最も顔に近づく場所も被曝していては・・・換気してもあまり意味が無いかも。

今日は天気は良くても強風で、換気は諦めました。

先日アップした京都橘高校のマーチングバンド。観ましたか?

定期演奏会のチケットはプレミアムで、手に入らないそうですから!

パレードで観たり聴いたりできるなら、沿道に並んででもみたい・・・気に入ってます。

京都まで行けない私は、ユーチューブですけど。

母の日は娘からと妻の親友の娘から、それぞれ花が届きました。

娘のはちょっと変わっていて、ハーバリウムという今人気の瓶の中に入った花です。

世情に疎い私たち夫婦には、とっても珍しくて・・・近いうちに写真をアップしたいと思います。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ