2018/6/5  23:14

注射中止  リタイヤ生活

妻の腰椎ヘルニアの痛みどめ注射の日でした。

しかし先生が1週おきに3回予約を入れて置いてくれて、痛みと相談しながら妻が我慢できない痛さになったら行く事になってました。

今日、朝起きると妻は「注射はやめる」とっ。

どうやら我慢できる痛みのようです。

それでも私としては・・・私がいない間に痛くなっては大変だ・・・から、今日注射しておいてほしかったのです。

しかし妻は1回だけでも減らしたい・・・いろんな副作用もありますから。

急遽、麻酔科外来に電話して、行かない旨を告げました。

そして9時に出発してジムに。

ジムはこの時間が一番混雑していて、バイクもランニングマシーンも一台も空いてませんでした。

年寄はすぐやめますからそれを計算して、筋トレしながら待ってました。

筋トレをかいつまんで・・・バイクを20分漕いで・・・ランニングマシーンを2`。

そうこうしているうちに妻が・・・痛い・・・と言いだしたので、早めに切りあげて。

家に戻って11時でした。

午後は旅の準備で、道具をあれこれ積み込んで・・・残りは毎日飲む薬、洗面道具、Ipatだけです。

少し風邪気味で咳が止まりませんが、簡単な山だけにしたので大丈夫でしょう。

そうだ・・・肝心なモノを忘れてた。タオルケットと毛布がまだです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ