2018/7/4  21:07

ジムで頑張る  リタイヤ生活

結局、今日は山に行こうと思えば行ける天候でした。

朝、10分程大粒の雨が落ちてきましたが、その後は時々陽射しも出てました。

妻と二人でジムで頑張ってきました。

ランニングマシーンが空いてなかったので、バイクで「丘」というコースに設定して25分。

少し心拍数が上がって、脚もふらつきました。

そのうちランニングマシーンが空いて、マシーンで時速7キロに設定して4`走りました。

勿論、最初は時速5.5`に設定して1`ごとに徐々に上げていくパターン。

最期は機械を使って腹筋と膝の屈伸で筋力アップ。

終わって階段を下りる時、少しふらついてました。

今日は2時間の山に登ったぐらいの鍛錬になったかも?

今週の土日のどちらかで4時間の山に登ってきます。

妻は夜になって調子を崩してます。水分を取ってないので、熱中症気味かも。

あるいは一日エアコンの中ですから、それが悪いのか?

今日は大事な息子の誕生日。8歳になりました。

あと何年一緒に過ごせるのか?

息子のためにエアコン入れてますが、妻にはあまり良くないかも。

そして今日は相棒がイタリアから戻る日。飛行機の事故なども無く、無事に戻ったと思います。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ