2018/7/6  20:50

一つの時代の終焉  リタイヤ生活

朝からジム。今日も頑張りました。

バイクで特に辛い「高原」という設定で、20分もがんばったら足がフラフラ。

ちょっとした山登りより鍛錬になったかも。

その後、ランニングマシーンで時速7qで4`走りました。

仕上げは筋トレ。特に太ももとふくらはぎと膝。

今週、4時間の山に挑んで効果を確認してきます。

さてホロホロは今日は北杜市から移動して、八王子に友を訪ねてるはず。

我が街にもプールもあるし、是非立ち寄ってもらって一杯やりたいものです。

この後、雲取と甲武信岳と言ってましたから、私の地元のようなものです。

さて、今日はビッグニュースが飛び込んできました。

全国、あちこちで水害で苦しんでいる時に・・・まさかそーっと知られずに済ませる事なんてできないでしょうに・・・。

オーム真理教関係の犯罪者の死刑が執行されたと・・・。

なかなか処刑できないだろうと思ってましたが、女性の法務大臣は説得されやすいのでしょうか?

亡くなられた方の遺族からは「一つの区切り」と言う声が聴かれましたが、未だに苦しんでいる方や介護をしている方からは「区切りでもなんでもなく、通過点でしかない」という声が。

解りますね・・・二十数年の闘いと介護ですから。そしてこれからどれだけ苦しむのか・・・!

我が家も介護19年・・・辛かったです。でもこれは病気の発症が原因ですから、誰も責めようがなかった。

病気になりたくてなった人はいませんから。

ところがオームの犯罪が原因でいわれのない艱難辛苦を味わう皆さんは、どれだけ悔しくて辛いでしょう。

想像を絶するものと思います。

しかも、とうとう事実もかたらず、誤りもせず・・・逝きました。

私は死刑容認派ですが、今回は別々の処刑で良かった気がします。

おそらく死ぬ前に事実を語ろうとするものが出たのでは・・・と想像します。

あらためてオーム真理教の犠牲になって、お亡くなりになられた方のご冥福お祈りいたします。

そして今も苦しんでおられる方々に一日も早く安寧の日々が訪れますように。

加計学園に出すお金があったら、オーム被害者や洪水被害者の支援に当てて貰いたいものです。

安倍さんのお友達じゃないから・・・ダメか!

誰も忖度しないもんね。

そして東京医大のニュースもビッグ。何やらターゲットにされた感が無きにしも非ず。

まあ・・・悪いことしたなら裁きは受けましょう。

しかし、日大の田中理事長は・・・ほくそえんでるでしょうね。

これでマスコミの目が離れる・・・とっ。

でも甘いですよ。高々、役人による贈収賄とブラック日大とでは、重みも面白さも段違いです。

しかも反社会勢力に資金が流れているかもしれないと警察は思ってますから。

洪水で苦しんでいる多くの方がいる時に、面白おかしい日大の揶揄は不謹慎ですか・・・。

でも心底腹立たしい最近の悪トリオ・・・日大・加計・内閣官房には天罰が下りますように!

安倍さんを含めないのが…奥ゆかしいでしょう。何せ、この人の嘘は別格ですから。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ