2018/8/2  22:08

リクライニングシート  くるま旅

飽きた・・・と言うよりは・・・呆れてしまって云いませんが・・・。

今日も▽■かったです。38度を超えてました。

外での体感温度は、おそらく40℃。

こんな日に午後表にいた事はありませんが、今日は外にいました。

デイラーに行ったりビルダーに行ったり。

キャンピングカーの座席がリクライニングにならず、これは想定外の出来事。

ビルダーに行って相談してました。

方法はゼロではないけれど、とてつもないお金がかかるそうです。

そこで中古車販売会社に行って車を観ていたんです。

これが・・・▽■い。おかしくなりそうでした。

残りの人生80歳までキャンピングカーで旅行できるとして・・・その間の10年に耐えられる車は?

初期登録から10年以内の車なら、乗りつぶす覚悟で・・・検討の範囲と判断しました。

欲を言えば・・・5年程度の車が欲しいのですが。

更に欲張って言えば・・・4月に登録したばっかりの新車ですから、お金をたさずに次の車が欲しい。

新車とは言え・・・登録してしまったら中古車ですからね。

最低3割は査定落ちするでしょう。お金をたさずに・・・と考えると、あまり程度の良い車は無理そう。

ホロホロみたいに自分で手を加えられる能力があったら・・・ボロ車と言う方法も無くはないんですけどね。

今度は人生最後・・・と思って、慎重に検討します。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ