今年もよろしくお願いいたします

  
クリックすると元のサイズで表示します

蟹をたらふく食べたのは つい、昨日のように思うのに、

あっっっっと いう間に 2015年です。

 今年もいろいろありました。

諭吉も仁丹もカアチャンもトシをとりました。あ、トウチャンも。。

しかし、トシは誰にでも公平に訪れるので、

ちょっと、ホッとするカアチャンであります。



 年末に、一番の事件がおこりました。

ポータブルHDDが、壊れたのです。今年は住所録が無いので、

きっと、紙の年賀状は届いたら出すことになるでしょう。

 困ったことで、12月にせっせと作った書類が ぱ〜〜〜です。

 もう笑うしかありません。初笑いですね 
1


2015/1/14  10:29

投稿者:jintanカアチャン

例年にない寒さでございますが、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。大変ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。

実は、データをすべて入れておいたhddが読み取り不可能になってしまい、過去の写真からエクセルデータが(もちろん住所録もなく)年末年始はもちろん、仕事を始まってからこちら ず〜〜〜っと エクセルにむかっております。目がシバシバして、疲れます。。。。
 まだ、勤務表などができておりませんので、しばらくここも更新できません。ふふふふふ〜〜〜  

2015/1/3  0:38

投稿者:みみとねねのパパ

明けまして、おめでとうございます!
今年もいろんなことがありそうな予感ですね ^_^;

今年もカアチャンさんが、元気でブログを更新してくれと嬉しいな。
元気で楽しくて、幸せな気分になれる記事が素適です。
そしてトオチャンさんにも、2わんにも、素適な一年でありますように!

今年もよろしくお願い致します!!


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ