卒オフ!  

卒オフ、楽しかった〜〜〜!

連日、ちょっと忙しかったり体調悪かったりで、運転、危なそうだなあ。。と、タクシーで行こうとしてたんだけど、
(犬3頭、公共機関はちょっとね〜。)

がきんちょさんが運転するよ!と言ってくれたおかげで、レンタカー借りて快適往復。

ありがとう。

卒オフ写真、撮り足りなかったけど、ゆっくりアップしていくぞ〜!

今日は、我が愛犬つぼ・預かりっ子ジョン・ミミ子、つぼの姉弟(らりっちょさん預かりの子達)編。

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、卒オフに参加できたねっくんとつぼ。無理やり添い寝だ!やらせだっ!

クリックすると元のサイズで表示します
ジョン!楽しいね!まぶしいね!

クリックすると元のサイズで表示します
ミミ子も、楽しそう!どぎついファッションに身を包んでいるが、着こなすところがさすが。。。これぞ、1周回ってオシャレってヤツだ。

クリックすると元のサイズで表示します
つぼのお兄ちゃんのずんちゃん
おちょぼ口よね〜。

そして、ずんちゃんが愛する同居の妹、りのんちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します
うん。かわいいよ。ほんとにかわいいと思ってるのよ、オバチャン。

シーズー独特の、外での落ち着きっぷり(笑)。

ずんちゃんママとは、親ばか対決よぅ!

そして、テコりん〜。
クリックすると元のサイズで表示します
相変わらず、マイペースでぽや〜んとしてるわ〜。

モッフモフ!モッフモフ!元気に会えてうれしいよ。

クリックすると元のサイズで表示します
我が家の3頭、一休みの1枚。

つぼの仏頂面が(笑)。

お天気に恵まれ(暑いくらい)、とても良い一日でした!!!

スタッフさん、ありがとう。あ、売られていたパンが超おいしかった!あと、けいせつさんの差し入れおにぎりも、青空の下、最高だった!ごちそうさまでした!!!

次の記事は、出会った子達、人達編なのだ。
(でもね。たくさん撮った気でいたのに、いざ写真見ると、あれ?あの子いない、この子いない状態だったよ。。。)

〜〜〜〜
オバチャン近況。
頭痛がひどすぎて薬も効かず、医者からの指示でMRIを撮ったオバチャン。3日前、緊張で脂汗かきながら結果を聞きに行くと
「綺麗な脳ですね〜。」と、言われた!ホッとしたよ〜。ほんとに。
ご心配おかけした方、すみません。そして、ありがとうございました。
じゃあ、この止まない頭痛はなんなんだ?痛い時は血圧が30くらい上がるぞ?
知らなかったが、人間は痛みを我慢すると血圧が上がるらしい。
30上がるか〜、それは相当痛いですね。と、お医者さんに言われた。
ええ、、ピークの時は、偏頭痛持ちで痛みに少しは慣れているはずのオバチャンが気を失う寸前ほどの痛みだったからね。
30上がった時でさえ、痛みは、ピークの半分くらいよ。。
結局、自律神経のバランス・疲労が原因ではないか。と。
まあなあ、最近は土日どちらかは出勤だし、昇進したはいいが現場から離れろ言われるし(オバチャン、現場で動いてたい。)、開発進まないし(今月末納期)、10円はげできたし、思い当たる事しかない。むしろ。
サラリーマンって大変。でも、やるけどね〜。
何か会社が大きな事をやり切って成果を挙げた時、陽の目を浴びるのは世の中すいすい渡る器用な人だ。そして、それはオバチャンではない事は長年の経験の中でよくわかっている。
「でも、あの人がいなかったらできなかったよね。」と言われるような仕事は頑張ればできる!頑張るぞ〜!
時々はさぼりながらな!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
10



2015/11/10  0:43

投稿者:あーさ

ずんちゃんママさん☆

卒オフ、お疲れ様でした!
ゴディバのおいしいおやつと夜のおとなのおやつも、ご馳走様です^^。
卒オフ前は、かなりぐろっきーでしたが、たくさん犬達の幸せな姿を見るのは、何にも代えられない、なんというか、すごいいい気持になりますね!
また、親ばか対決しましょ!
ずんちゃんとジョンの2丁目、大いに結構!雰囲気的にはずんちゃんが女子かなあ(笑)?

http://dog.ap.teacup.com/rotta/

2015/11/9  20:00

投稿者:ずんちゃんママ

お疲れ様でした〜
どうりで(・・;)具合が悪かったのね。
次回は元気になってパワーアップしたあーささんと親バカ対決第二ラウンドね(笑)
ミミちゃんにも会えたし、勿論!ツーちゃんにも会えて楽しかった(*^^*)
どうやら、ジョンとずんは2丁目の仲になるのかしら(^_^;)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ