アルマファミリーサポート基金  ミミ子

ミミ子、レギュラー化しておりますが、引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。

クリックすると元のサイズで表示します

いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第9期(2017年4月〜6月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第8期ま で、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しておりま す。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第九期 2017年4月1日〜6月30日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細NPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。


前回のミミ子の通院時、転移がないか、レントゲンでチェックをお願いしたよ。

ラッキー!綺麗な肺!でした。

前腕のイボは、破裂しそうだし血もにじんでいるので、診察してもらう事に。

今日は病院休みだったから、明日行こう。

まだまだでかくなっている。なんなんだ、これ。

こうして、ミミ子の通院を続けられるのも、ご支援くださる皆さんのおかげです。

その名の通り、ファミリーなのね。ミミ子、良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ