肉球。  

クリックすると元のサイズで表示します

誰の肉球でしょう??

クリックすると元のサイズで表示します

クイズにもならないくらい、わかりやすいけど、ココさんでしたー。

ココさん、6月の初旬にトライアル開始!

まずは来週の手術、頑張ろうね!!

クリックすると元のサイズで表示します

とにかくベーッタリな、ココさん。

全く周りを見ずに、つぼやミミ子を蹴散らしながら一直線にオバチャンに来るので、よく怒られてるよ(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

め組のーめっ!!!と名付けたミミ子のショット。

ココさんもミミ子もとても元気に過ごしているよ。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらはとてもよく頑張ってる愛犬つぼりん。

咳が止まらなくて、まともな睡眠が取れていないからか、足に力が入らず、よくこけるようになってしまった。

撫でくり回したいけど、体勢とか変えるだけで、また咳が止まらなくなってしまうので、我慢。

検査上の数値や、レントゲン結果は悪いなりにも安定しているので、咳が止まれば復調してくれると思うんだけど。

心臓、腎臓、肝臓(ステロイド)への負担、薬の調整はすごく難しいね。

昨日の病院で、先生と看護師さんが、「ひのきで咳が止まった子がいる。」と教えてくれて、即、待合室でポチった。

昨日からステロイド増量、強力な咳止めも処方され、微妙に咳が減った気がする。

ひのき効果を信じて、到着を心待ちにしている。

夜間の咳がひどく、それが何日も続いているので、オバチャンもつぼりんも寝不足でフラフラだけども、とことんまで付き合うさ!

昨日、ちょうど病院にいる時によっちゃんのママさんから電話が来て、よっちゃんも調子を落としていると聞いた。

よっちゃん、週末会いに行って激励するから、つぼりんと共に、まだまだ頑張ろうね!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
13



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ