三田のはげおとん

 
ご訪問誠に有難うございます。 神社・仏閣や巨樹・銘木などの散策及び紹介を中心に、日々の出来事を徒然に思うがままに書き込んでいます。

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:saikou-no-egao
こんばんわ。
短足で雨天や濡れた芝などの場所も行けないし、胴長でヘルニアにもなりやすく、(可哀そうですが、首・腰・会陰ヘルニア予備軍の状態です)また、毛もよく抜けます。厄介な犬ですよ。
その点、プードルはダツクスとは正反対ですので人気があるのでしょうね。顔も愛くるしいですから。可愛がって下さいませ。
また、黒滝は今は営業していませんが、ドライブイン黒滝の西横の農道を入りますが本当に普通車には厄介な場所です
神姫バス停は本数は少ないですが、乗り降りで停車した場合はちょっとまずいですね。
かといって、県道沿いにはあまりスペースがありません。出来たら、橋の手前の旧県道を入った脇に駐車するかですね。
投稿者:yipu
毛並みが綺麗ですね!

うちのワンコ(プードル)は月1回、飼い主の2倍くらいのお金を掛けて散髪してます(笑)

毛が抜けないのは嬉しいのですが、なかなかの出費です。

黒滝を見に先日行ったのですが、
曲がる交差点が良く分かりませんでした。

R17のバス停に路駐させてもらうのが良いと思ったのですが
いかがでしょうか。

http://3da.blog13.fc2.com/

アクセスランキング

よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

時  計

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ