映画レビューは “アトリエミシェルの製作&柴犬ブログ”にて更新中。 http://ameblo.jp/atelier-michelle/

2011/5/19

アタック25!  日記

いただいたコメントは「顔がコワいよ」

『アタック25』と言えば児玉清だった。長い間、俳優のイメージがあまりなかったが『HERO』で復活したように思う。店主には、内容は全く覚えていない昔の日テレドラマ『花は花よめ』で吉永小百合の旦那さん役だった時のイメージが今も鮮明に残っている。
実は店主は何年も前に、取材撮影の現場でお会いしたことがある。その時に児玉さんに「顔がコワいよ…仕事だからだろうけど」と言われた。ジャケットのモデルとしてお迎えした撮影だった。ストレスのかたまりだった当時、仕事じゃなくても顔は普通にコワかったかもしれない。
ロケバスの中で「本は読まないの?」とまわりの人間につぶやいていた。本の話で盛り上がりたかったんだと思うが、その日はファッション系のスタッフばかりで期待にお応えできる場ではなかった。店主もきっと話が合うはずがないと思い何も答えなかったが、今にして思えば残念。推理小説なども読まれていたらしい。
合掌
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ