映画レビューは “アトリエミシェルの製作&柴犬ブログ”にて更新中。 http://ameblo.jp/atelier-michelle/

2012/5/31

アトリエ*ミシェル  アトリエ製作

クリックすると元のサイズで表示します
6月の展示クリエーター紹介F
店頭ギャラリーで、Atelier Michelle のバッグを展示販売しています。

クリックすると元のサイズで表示します
Atelier Michelle
   アトリエ*ミシェル


ミシェル喫茶室の店主が長年に渡って集めた、ヴィンテージの布や革、着物地、古裂、刺繍・レースの生地、さまざまな素材を使って、世界にひとつのモノを作ります。
クリックすると元のサイズで表示します花のモチーフをどこかに配するのが特徴です。軽さや使い勝手にもこだわっています。

クリックすると元のサイズで表示します和装の柄もの&色ものの組み合わせにも通じる妙味あふれるユニークな作品で、普段のスタイルを一味違ったものにしていただければと思います。

今回は、女性にも男性にも使っていただけるクールでカラフルなバッグにもチャレンジしてみました。

5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ