映画レビューは “アトリエミシェルの製作&柴犬ブログ”にて更新中。 http://ameblo.jp/atelier-michelle/

2011/1/4

初詣の前に映画観賞。  映画

サクセスストーリーの王道
『バーレスク』!で映画初め
いきなりシェールの迫力にやられたーっ!

新宿ミラノに久しぶりに行った。元日でも結構人がいた。
クリックすると元のサイズで表示します音楽に特に興味のない店主はアギレラがどんな人だか知らないまま見たので、きっと他の人よりも楽しめたと思う。
そのアギレラの声量、こぶしの効いた歌にはもちろん驚いたが、物語としては最初から…あまりにも歌がうま過ぎるだろっ!
クリックすると元のサイズで表示します店主が最も感動したのは、アギレラが初めに見たショーで歌うシェール。あまりの迫力にアギレラでなくても思わず「弟子にしてください!」と言いたくなった。一流のエンターテナーは(日本にいっぱいいる歌手みたいに)変な息継ぎをすることもなくまるで楽器のように歌う。これこそプロだ。
ほとんどのレビューに書いてある通り、年の初めに見るにはいい映画、今年一年頑張るぞーという気になる…全くその通り。最高の歌とダンスで構成したショーとして最高の作品と言える。が、ストーリーで心が揺さぶられるってことはほとんどないので、すぐに忘れてしまいそう。
クリックすると元のサイズで表示します登場人物それぞれの事情も2時間の中にうまくまとめてある。米ドラマに出てるイケメン俳優を配して、抜け目ないキャスティングだ。
ネタバレ注意☞よくあるサクセスストーリー以上に、アギレラ演じる主人公が(田舎から出てきたばかりのダンサー志望の女の子とは思えぬ機知で)経営危機のバーを救ったりもする。

パンフレットあります!



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ