2011年4月8日福島県双葉郡で保護されました。雑種・中型犬(11kg)・オス・推定3歳程度・保護当時未去勢。この犬についての情報がありましたら記事のコメント欄にお願いします。
2012/11/15 | 投稿者: ポチ郎

めっきり秋も深まって...というかいっきに寒くなってきましたね。

まあ、犬族にとってはちょうどいー季節なようで、

暑い頃には「ドライフードはちょっと...」みたいな様子だったハルも、

いつもの食欲モリモリに戻り、元気にすごしてます。



最近読んだ本です。

クリックすると元のサイズで表示します
スピンク合財帖

なんでしょうこの人たち、このカメラ目線。
中に小さい人が入っているのでしょうか?



著者は町田康、となっていますが本当はスタンダードプードルのスピンクさん(写真左)が
書いた本だそうです。本の前書きにそう書いてありました。

「普通は本を書かない犬が書いた本なのでいろいろ不備があるかもしれませんが、そこはひとつご愛敬ということでご容赦ねがいます。」だそうですよ。

昔は名前のない猫が書いた本もありましたけど、最近は犬も書くんですねー。

スピンクさんと兄弟犬のキューティさん、他人犬のシードさん、の3わんと
「主人・ポチ」とその奥様のおかしな毎日が書かれてます。
あ、正確にはおかしな主人とそれをみまもるスピンクさんたちの話、です。

3わんとも、かつては不遇の時代を過ごした保護犬ですが、いまはこの通りでとても幸せそうです。


ちなみに↑の本は

クリックすると元のサイズで表示します

の続編。



・・・飼い犬に本を書かせて印税生活。夢のようだぜ。



スピンクさんたちの毎日はこちら。
(町田康さんの奥様のブログ)
☆ SMILE DOG ☆







クリックすると元のサイズで表示します
ほん? なにそれおいしいの?
  
  


よろしかったら↓くりっくおねがいします (^^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2




AutoPage最新お知らせ