« 帰途 | Main | 断念 »

2013/4/30  6:37

返す返すも残念至極  登山(百名山以外の山)

指宿は今日雨だというので、開門岳を断念するのも諦めがありました。しかし今起きてみると午前中は晴れそうです。というよりは・・・雨が降らない感じ。

なんか・・・あきらめ切れなくて・・・ザックはすでに宅配便で発送したものの、ザックなしでも登れるのではないのか?

生来の貧乏性ですから・・・ここまでかけた交通費が無性に惜しくて。これで体の調子も考えず登ってなんかあったら・・・笑いものでしょう。

でも行って見ます。登山口までですよ・・・登山口まで。それ以上は行きません。

そうそう・・・夕べ全部発送したんです。登山靴から・・・でも今日はいているのは、ソールの硬いスニーカーで山に十分対応できるやつ。

あきらめきれないなー・・・こんなの。それというのも体に少し自身が戻ったからでしょう。ここでやめたら山が怖くなって・・・いけなくなりそう。

今はゆっくりでも挑戦してみないと・・・くれぐれも最後の言葉にならないように慎重に行きます。無理はしません。

天候が変わって雨が降り出したら、潔く辞めます。雨降ってくれないかな〜〜。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ