2015/8/17  22:49

ワル犬  レオ&ココ

一日雨でした。時には土砂降り・・・しかし夕方には小雨になりました。

明日は晴れそうです。晴れるだけならいいのですが、猛暑も復活しそうです。

好日山荘の特売は、私が欲しいと思っているモノが無し。靴下やトランクスなどの小物が欲しかったのに・・・。

ストックは古いタイプがアウトレットで出てましたが、その割には安くなくて・・・。

しかも・・・持っては重い・・・良い材質では無さそうでした。レキでしたが・・・レキにもいろんなタイプがあって、その中で売れ残ってしまったモノを目玉商品にした感じ。

15.000円が10.000円ですからイマイチで、全体的にも魅力は感じませんでした。

夕方戻って・・・夕食・・・おかずは久しぶりにお肉を炒めたもの。我が家は肉は年に数回だけです。鶏肉は良く食べますけど・・・。

チョット濃い味付けで・・・でも息子の鼻には普段にはない、新鮮な臭いとして届いたようです。

妻が席をはずした一瞬・・・私はシンクの方に居て目が届きませんでした。

ふと気が付くと息子がテーブルの上に顔を伸ばして・・・皿にあったお肉をほとんど食べてしまったのです。

人間の大きな胃袋二人分として炒めた肉を、何と小型犬のヨーキーが一人でたいらげました。

濃い味付けで・・・普段食べた事のない・・・炒めた肉を大量に食べてしまって、きっともどすだろうと気をつけてましたが・・・今のところは大丈夫、消化が進んでいるようです。。

本当に目が離せなくて・・・神経が消耗する犬です。

マザコンで妻が少し席を立つだけで大騒ぎの吠えまくり・・・妻がもう少しビシッと躾けてくれないと。

でも結局は目を離した私が悪いと・・・妻は思っているはず・・・お父さんが甘いから・・・って。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ