2010/6/5  22:31

テレビの前に  日常

今日も痛みは大分緩和されています。ブロック注射の効果はかなり期待していいと思います。これで落ち着いたらレーザーで腰椎にできた軟骨を焼き切りたいと考えています。でも・・・喉元過ぎれば何とか・・・で、きっとまた痛み出して後悔するまで放って置くのでしょうね。

臀部に違和感のある方、足が痛んだりしびれるような方、坐骨神経痛は地獄の苦しみを味わう事になりますので、どうぞ早めの受診をお奨めします。
3回目のブロック注射でも同じ割合で、痛みが減少することを期待しています。

私達夫婦は国営放送の【世界ふれあい歩き旅】という番組のファンで、なるべく欠かさないように見ています。夕べは再放送4コマが放送されました。夜更かしは身体に障りますので、取説と格闘しながらタイマー予約を勉強して録画しました。
それを今日見ていました。

何処へも出かけられずやる事と言ったら、テレビしかありません。妻は同じ姿勢が辛くて、1時間も見ているとベッドに行って横になり本を読んでいます。また起き出してテレビの前に来ると、私は見ていた映画を止めて【歩き旅】をかけます。

相棒が送ってくれたDVDも残りがどんどん減っています。【レッドクリフ2】を昨日見ましたが、原作の【三国志演義】とほぼ同じ内容で楽しめました。
ハンガリー動乱をテーマにした【君の涙】も良かったです。

テレビの前に張り付いて映画を見、それをテーマにコメントできる程に今日も妻の痛みは内輪です。早く治まってくれないと『何処へも遊びに出かけられない』という、不純な動機に変わってきました。痛みで苦しんでいるのを見ていた時は、『苦しみから解放してあげたい』という純粋な想いだったはずでしたが・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ