2010/6/10  22:28

聴力  日常

聴力検査をしてきました。難聴を患った右は高い音が全然拾えていませんでした。左は低い音が難聴を患った右より聞こえていません。
その結果から補聴器を調整して試しています。

右耳の耳鳴りがわずらわしいのですが、補聴器を着けると他の音が入ってくるので耳鳴りが少なくなったように感じます。それで納得できれば使う価値があると思います。

左も実際に聴力が落ちていますから、使うと確実に【聞こえ方】がアップしています。
いろいろ微調整を補聴器自身がやるタイプです。今月いっぱい試してくださいと貸してくれました。

午前中は【猫の額のような畑】で遊んでいました。種をまいて一週間経過した小松菜が、全く発芽しません。どうしたことでしょう。
土をかけすぎたのかかけなさ過ぎたのか、水をやらなかったのがいけなかったか。それともこれから発芽するのでしょうか。種が古かったと言う事は無いはずです。

妻に『【期限】を確認して買ってきた?』て言われてハッとしました。実は全然見ないで買ってきてしまいました。でも天下のビバホームで買ったんですから、間違いないはずです。早く芽を出せ・・・です。
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ