2010/6/28  22:51

急落  日常

金曜・土曜とこのブログへのアクセスが12アクセス・13アクセスと最低を更新しました。多いときには『こんな内容でも来ていただける』ことが信じられない勢いがありました。ここのところの低迷はまるで一月で支持率急落の【菅内閣】のようですが、鳩山政権のような崩壊だけは阻止したいと思っています。

スタート時の勢いは何処へやら・・・幾ら自分の日記のつもりと言いながらも・・・少しは知り合い以外のリピーターがほしいと思っています。
ただ【菅内閣の支持率】と違って私の支持率は下がったとしても、仲間割れしたり誰にも迷惑はかけることがありませんのでそれがせめてもの救いではあります。

面白い・役に立つ内容なら絶対アクセス数が増えるはずですから、今は支持を得ていない事がハッキリしました。知識も情報も・・・信念も哲学もありませんから、背伸びせずに気長にやっていきます。せめて心を揺らすものがあったら、拍手で支援をお願いします。

今日、耳の形を採ってオーダーメイドの補聴器を注文しました。使っていて確実に効果が感じられ・・・韓流ドラマを見るための必需品と思います。結構な値段ですから無駄にしないよう、確り調整しながら使っていきます。

ところで妻の友達で【韓流】にはまっている人がいて、今日膨大な数のDVDを貸してくれました。私はハードに互換性が無いのではないかと思いましたが、その人は大丈夫と言います。帰って再生したら・・・見事に・・・映りませんでした。

私のはパナソニックのディーガですから、パナのお客様センターに確認しました。そしたら東芝の機種で地デジを撮った場合は互換性が無いそうです。アナログ波の場合だけ可能な場合があるとの事。当然RAMではなく・・・DVD-Rの話です。

【大王世宗】など5種類ほどで4話入りで50枚ほどありましたから、当分DVDの操作係りになるところでした。危ういところ危機一髪という感じです。
流石にもう・・・行動・・・しないと、本当に引きこもりになってしまいます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ