2010/9/20  0:44

迷スイマー U  リタイヤ生活

心筋梗塞で倒れた従兄弟がICUから出て一般病室に移ったと連絡があったので、また見舞いに行ってきました。ほとんど心配要らない状態まで回復していました。

その帰りに近くの街のショッピングモールにあるスポーツジムに寄って見学してきました。すごい設備で・・・今日は休日ですから、多くの方がマシーンなどで汗を流していました。プールも綺麗で・・・好印象です。何より18歳以上でないと会員になれませんから、子供がいません。

費用はやっぱりそれなりにかかります。がっ・・・あの設備なら当然なのでしょう。多くの方が納得する価格だと思いました。でも・・・私たち夫婦は筋トレのマシーンもランニングマシーンも、その他ほとんどのアイテムを使わないでしょう。だから安くは無いと判断しました。スイミングクラブの50l増しです。

今月入会だと入会金は只ですから、魅力的ではありましたがとりあえず帰って来ました。どういう利用形態で私たちが利用できるのか、それを確かめてから最終的に何処にするか決めたいと思います。

モールにはスポーツ店もありますので、ゴーグルなどの小物を買ってきました。本格的にやる・・・つもりですが、熱しやすく冷めやすい私が何時まで努力できるか不安ではあります。少なくても女房が行かなくなったら、一人でも行くということはあり得ません。
ですから続くか続かないかは・・・言いにくいのです。

写真は水が好きな仲間です。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ