2010/9/29  23:29

練習中止  リタイヤ生活

ほとんど取れかかっているのに中々取れてくれない爪。引っかかると心配でしたから夕べ寝る時は絆創膏で何重にもガードしました。しかし寝ている間にやっぱり毛布などに引っかかったようで、朝起きると痛みが強くなっていました。

何とか自然に取れることを願っていたのですが、今トラブルがあると秋の山が無理になりますので、慎重を期して病院に行きました。
あっという間に剥がされて・・・【ピリッ】と痛みましたが麻酔するほどではありません。化膿するのを考慮して抗生物質を貰ってきました。

そのまま泳ぎに行こうと・・・あるいは久しぶりに志賀高原でもドライブに・・・と妻に話したのですが、どちらも『今からじゃイヤ』と簡単に却下されてしまいました。
家に戻ってしまうと・・・夫婦共に出不精になっていますから、やることといったら【韓流】しかありません。【太祖王建】を昼から今の今まで、11話も見ています。

目の疲れか背中が張って痛みます。幾らなんでも【見すぎ】でしょう。やっぱり泳ぎに行けばよかった・・・と後悔しています。色々アドバイスいただいたことを実践してみないといけません。明日は妻が行かなくても行こうと思っています。ただし傷が化膿しないように消毒などの処置も必要だと思います。

何処へ行っていたか判らなかった相棒は、山梨で仕事をしていたと判明しました。一人でおもしろい遊びをしていた訳ではないようです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1
タグ: 太祖王建



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ