2011/1/17  18:06

虚脱状態  レオ&ココ

ブログで無理にパソコンの話などをアップしようとしても・・・いつの間にか考えているのは息子のことだけです。赤城山にある【メモリアルパーク】にお兄ちゃんやお姉ちゃんが待っているので、木曜日のうちに連れて行ったのですがもう少し手元に置いてあげれば良かったかなーーと後悔が出てきました。

自分自身が確り覚悟を決める事が出来ず・・・別れを受け入れられていないのです。出かけていて戻ると、いつも駐車場側の窓から背伸びをして覗きながら待っていてくれました。
ついついその窓をジッと見つめてしまいます。

玄関を入ると『抱っこして・・・』と飛びついてくる子が居ません。テレビを見ながら横になっていると、添い寝してくる子が来ません。
生活の中に・・・何をしようと埋めきれない、大きな穴が出来たようです。

いまだにお悔やみを頂戴しています。ありがとうございます。
書き込んでくれた皆さんのお話を聞いていると・・・同じように苦しんだ経験をお持ちのようです。
皆さんもやはり【ペット】では無く【家族】だという事がよく解りました。
とりあえず今は息子との別れを確り受け止めて、出発したいと思います。少しの間グズグスする事をお許しください。そのうちに楽しい話題や情報をお届けできると思いますので・・・。

話変わって・・・隣街にあるヨーカドーに行って来ました。寒さ対策の下着を買いに行ったのですが、サイズも色もまちまちで上下揃いの物を買うことができませんでした。ここまで寒くなってから買おうと思っても、既に残り物だけです。

そういえば一昨年(?)もユニクロで買おうした時がそうでした。その年はヒートテックが爆発的に売れて・・・それで昨年は早めに買った事を忘れていました。
また今年も寒い思いを数ヶ月することになりました。

3.000円で一回抽選できるサービスがあったのですが・・・ジーンズや雑貨も買ったので5回も抽選しましたが・・・妻も私も春から運が無くみんな外れ。3.000円や5.000円の商品券の当ったことを告げる金の音が高らかに鳴り響く中、一本10円ぐらいの【うまい棒】を5本貰ってきました。これもご存知のとおりオリジナルは【うまか棒】が本家です。世知辛い世間の風が身にしみて・・・余計に寒く感じます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ