2011/10/13  19:39

ココの体調  レオ&ココ

ちょっと気持ちが山に向き通しで、庭の手入れがおろそかになっていました。久しぶりに草取りに午前中を使いました。そして先日計測して線量が高かった場所を、とりあえず更地にしました。

植えてあった花などを抜いたり・・・既に実がならなくなった畑のトマトを抜いたり・・・。

そしていよいよ線量の高かった場所の土を掘り返して上と下を取り換えようとしたら・・・ちょうどお昼ご飯。

食べた後にやろうとしたのが間違いでした。食べた後はちょっと一話だけのつもりでかけたDVDをずっと見続けてしまいました。こうなる事は予想できたのですから・・・仕事が終わらないうちは止めるべきでした。

結局・・・放射能に関しては進展はありません。今度の土曜にでも頑張ります。

さて・・・ココちゃんが食事をしなくて困っていましたが、今日もペットショップから電話がありました。アドバイスに従って餌の作り方を変えてみたところ、15グラム程食べてくれました。

風邪も咳は出ていますがひどくはなっていませんから、もう少し様子を見てから病院に連れて行きます。小さくて・・・しかも動物は自分でどうすることもできないから・・・飼い主の責任は大きいのですが。

肉体的にも・・・精神的にも・・・・・こんな苦労はもう二度とする事は無かったはずなのに・・・。これが嫌で・・・二度と飼いたくないと決めていたのに・・・。
妻の押しに逆らえなかったのが・・・くれぐれも後悔・・・。
でも、この姿を見ると・・・やっぱり確り面倒見ないと・・・と。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ