2012/5/4  22:36

田園プラザ川場  

今日も朝から雷雨。どこかへバーベキューに行くつもりだった予定は急遽中止です。先日、ゴールデンウィーク特集で放送された群馬県川場村の道の駅【田園プラザ川場】のパンを食べたいと妻が言うので出かけました。

もともと弟の家族とバーベキューのつもりでしたから、大人数でのお出かけ・・・。キャンカーのキャパを超えていて、とてもこの人数でのお泊りは不可能と言うことで日帰りに。

数時間でしたが・・・食べたり・・・買ったり・・・観たり・・・聞いたり・・・たっぷり遊べました。
パンは生地が美味しいパンでした。もちろん昼は総菜パンです。明日の朝用に食事パンを買ってきましたので・・・朝が待ち遠しい気分です。

イベントで沖縄民謡やフォークを演奏しているオジサンバンドがありました。【島唄】などは大好きなジャンルですから、ずっと聞いていました。
素人としては十分聞けました。МCの方も、まあ・・・場に慣れている感じで、ダジャレを除けば合格です。

この【でんきくん】と言うバンド、家に帰って詳細を調べると【東京電力の社員】で構成されているバンドでした。こんな活動が会社のイメージ回復に繋がると信じて頑張っているのでしょう。

確かに活動内容は施設慰問など評価できる活動のようですが・・・逆に言うと『恵まれた環境だからできる活動』と、うがった見方もあるかもしれません。
一人一人の社員に・・・責任は無いでしょうから・・・会場は大いに盛り上がり、盛大な拍手とアンコールの声が鳴りやまないほどでした。

私としては・・・どう評価したものでしょうか?

家に戻るとお日様がギラギラ・・・急遽、庭でバーベキュー開始。準備が終了し焼き始めると今度は激しい雨が落ちてきました。全く天候に翻弄された日でした。

田園プラザの人出です。
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、合格のパンでした。
クリックすると元のサイズで表示します

島唄・・・のバンド【でんきくん】
クリックすると元のサイズで表示します

SL・・・D51も写せます。貴方も【撮り鉄】になれますよ。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ