2012/11/3  23:09

無事に帰宅  中山道

9時過ぎにみどり湖SAを出発し、昼に無事帰り着きました。帰ってからが後片付けで大変でしたが・・・。とりあえず一通り目途がついて、夕方にはホームページにアップすべく頑張っています。

寒いのは岐阜や長野ばかりと思っていたら、何と埼玉も寒い寒い・・・一気に冬の気配です。やっぱり11月だなあー・・・パソコンの前に座っていると足がジンジンと冷えます。

今回の旅の印象としては・・・テレビが意外に映ってくれなくてガッカリ。自動追尾式のアンテナでないと道の駅などで停まっても、方向次第で映らずに移動を重ねる事に・・・。

ちょうどいい方向にスペースが空いているとは限らず、今後を考えると・・・結局、買うことになりそうです。

電気は思ったほど消化できず、逆にソーラーなどの活躍でバッテリーは飽和状態。電力を消費する方法を検討しないと、宝の持ち腐れになってしまいます。

自動追尾のアンテナ買って・・・インバータの容量を大きくして・・・ソーラーとバッテリーを増やして・・・。計画は充実しつつありますが・・・何せまだまだ長い旅は無理そうです。

写真は道の駅【池田温泉】と使えるキャンピングカーに進化した我が愛車です。
クリックすると元のサイズで表示します
この道の駅・・・走りやが来たり、落ち着かない若者が来たり・・・次回はありません。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ