2012/12/16  21:28

大勢判明  時事

8時の投票締め切りと同時に、早々と大勢が判明しました。事前の予測通り・・・自民圧勝、民主激減・・・そして我が未来の党は小選挙区では小沢の1議席だけかもしれない【大惨敗】

未来の減った分がそのまま【みんな】と【維新】にいった感じです。もう・・・呆れて・・・何にって・・・国民の意識に。

皆さんの意識は原発より・・・やっぱり経済なんですね。それも私が呆れた一因です。少なくても脱原発チームが健闘してほしかったな〜。

自民、民主、維新・・・一億総右傾化で、皆さん後悔することの無いように祈ってます。消費税の増税も・・・原発の再稼働も・・・中国敵視化も・・・古い体質への逆行も・・・ますます加速すると思います。

少なくても経済が好調になるよう願わずにはいられません。そうでなければ前回の民主大勝の選挙と同じに、国民の期待に何一つ応えない結果になってしまいます。

我が支持政党は姿を消しますが、小選挙区制の導入は【政権交代を可能にする】事が狙いでしたから、確りと機能していると認めざるを得ません。今、性急に【中選挙区制】の議論などせず、あと数回様子を見るべきだと思うのです。

国民の支持を失った政権はこのように惨憺たる状況になると言う【標本】ができたのですから、これからの政権は国民の意思とともにあると信じて・・・ボヤキはこれぐらいにしておきます。もう元気がないので・・・おやすみなさい。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ