2013/2/26  21:44

息子の変なクセ  リタイヤ生活

寒い日が続きます。何かにつけて・・・我が家では3人でホットカーペットに寝転んで・・・毛布をかぶって・・・DVDを観る。そしてストーブに芋を乗せて焼き芋を作って・・・これが避寒方法です。

それでも表は冷たい風が吹きすさび、それよりもっと懐は寒い。寒さと向き合って、何とか均衡を保っています。今日なんか身体に力を入れ続けているので、背中が凝って痛みます。
人生で一番寒い年かもしれません。

東北から北関東にかけて地震が続いていますが、これも寒い日が続く中では厳しい試練です。何とか大被害になりませんように・・・。

今日は我が家の息子をご覧ください。変なクセが付いてしまって。1枚目は【足の臭いフェチ】かもしれません。顔を突っ込んでいるのは私のスリッパですが、私の足は臭わないんですけど・・・微妙な臭いが良いのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

次は姪が買って来たオバQもどきの人形ですが、好きなのか・・・いじめているのか解りませんが、とにかく離しません。よーーく観察していると目をかじりますので、目が怖いのかもしれません。クセとは言わないかもネ。
クリックすると元のサイズで表示します

自分の住処に居る時もですが、妻の膝の上では【怖いものなし】で、人形を徹底的にいじめます。この時は抱っこしていますが・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ