2013/11/26  20:42

勘違い  雑感

中山道踏破から1か月が経過しようとしていますが、その後の私たちと言えば明けても暮れても韓流のDVDばかり。

昨日、妻が唐突に『中山道終わったら寂しいね』って。
だから『また日光街道でも歩こうよ』
春になったら始めよう・・・と話しました。

無論私は虚脱感を感じていましたが、妻もそうだったとは・・・そろそろ【まぐろ人間】に近づいているのか。それ・・・歓迎です。

韓流を少しずつ卒業していかないと。そんな中でびっくりする事態が・・・なんと、先日まで夢中になって見ていた【ボクヒ姉さん】の主演女優チャン・ミイネが在宅で起訴されていました。

今、韓国の芸能界では薬物汚染が進んでいるそうです。まあ日本もそうですが・・・。

パク・シヨンなどと一緒に逮捕されたそうですが、子供が小さいと言うことで【不拘束】の起訴になったようです。

馬鹿ですね・・・そんなものに手をだして。一躍スポットライトを浴びる立場になって、勘違いしたのでしょう。本人は自己責任ですが、子供への罪をどう償うのでしょうか。

悪質だったのかパク・シヨンは2年の実刑判決でした。子供いるでしょうに・・・後悔してももう遅い。

先日のブログでドラマ【ボクヒ】へのコメントを、『共演陣の演技力が素晴らしい』と言いましたがご記憶でしょうか?

言い換えれば主役ボクヒ役のチャン・ミイネの演技はお粗末でした。よくよく調べたら初めてのドラマだったんです。シンデレラ的に抜擢され・・・芸能界での地位を勘違いしたんですね、きっと。

日本でも大きな勘違いした人が窮地に立っています。様々な疑獄事件に正面から挑んだ正義の人・・・と思っていた人が・・・領収書が有ったとか、無かったとか。

そんなことなら小沢さんだって後から書類が出てきていました。問題はそんなことじゃないでしょう。自分の業績に泥を塗らず・・・事実をあきらかにする、潔(いさぎよ)い猪瀬さんを見たいものです。

質問者のマスコミはとにかくお粗末・・・『最近作ったものでは?』の問いに猪瀬さんは『原本です』と答えていますが・・・そのあと追及するマスコミはありませんでした。

及び腰ですよね・・・検察がやらずにうやむやになった場合、自分のところだけが猪瀬さんにボイコットされる不安があるのかもしれません。それとも出来レース会見なのか?

そんな言い訳するなら・・・検察もインクの劣化状態を調べれば、何時書いたか判る・・・と思いますが・・・やらないでしょうね。立候補前だった・・・と言う事実は、検察にとっては特に問題ないんでしょうか。

最も猪瀬さん程度なら小沢さんと違って、放っておいても心配いらない・・・小粒、小悪でしょうからね。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ