2014/4/2  23:31

グルコサミン  リタイヤ生活

毎月診察してもらっている懸かりつけ医の日。妻はいつも通り母親の介護に向かったので、車のない私は自転車で。

妻が15分で行けると言う病院は私なら10分・・・と思ったのにやっぱり15分かかりました。到着したのは受付終了ギリギリの時間。

結局薬を貰って家に戻るまで、2時間ほどかかりました。

途中の道々、普段は車でサアーッと通りすぎている風景を、キョロキョロしながら確り確認。

新しく建てられたお宅・・・重厚感のあるお宅・・・何かちょっと安っぽいお宅・・・。

外壁はやっぱりサイディングではない方が高級感が出るし、屋根材はやっぱり瓦が良いなあーなんて・・・キョロキョロ。

そしたら携帯の取り締まりかシートベルトの取り締まりをやっていたパトカーのお巡りさんに、不審者を見る目で見られちゃいました。アブナイ・・・アブナイ・・・。

テレビでコマーシャルしているサントリーのグルコサミン。抽選で1か月分をくれると言うので申し込んでみました。

当ったかどうかは10日ほどして、届いてみないと判りません。効果のほどは山田養蜂場のグルコサミンで確認済みで、サントリーも同様の効果だとは思います。

価格を聞いたらサントリーの方が1.000円ほど高い。しかし中尾ミエさんが『ハイヒールでダンスしても大丈夫』と言っていますので、1度はサントリーを試してみたいのです。

定期購入(毎月届けてもらう購入方法)なら更に値引きしてくれるそうです。

今飲んでいる明治乳業のグルコサミンは、今日集金に来たので『今月いっぱいで止める』と断りました。

断りづらかったのですが・・・いつも明るい牛乳屋さんでしたから。

明治のグルコサミンも飲み始めたころは効果があって、膝痛はかなり緩和されたのでした。

また何時かお世話になると思いますが、とりあえず一旦お別れです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ