2014/8/13  22:49

ホ・ジュンのリメイク版  リタイヤ生活

台風の影響で涼しい日が多く、昨日も一日中雨。そして今日は晴れたのですが、カラッとした暑さで・・・このところしのぎやすい陽気です。

猫の額のような畑に植えてあるトマト・ナスが大きくなっていたのに雨などで収穫できず、今日半袖のまま収穫しのです。・・・がっ。

ミニトマトは50〜60個も収穫しなければならず、意外に時間がかかるもの。うちの中に入ってビックリ。

痒いのか・・・判別付かないほど右腕も左腕も・・・モアーッとした感じ。その数分後物凄い痒みがやってきました。蚊にやられたのですが、30か所まで数えましたが見えなくて数えられない個所もあり・・・。

首や耳の後ろなど・・・恐ろしい事になってます。しばらく蚊と闘っていなかったので、蚊対する意識が薄らいでました。

ところで・・・最近あまり言ってませんが・・・相変わらず韓流ドラマは見ていました。リタイアしてからは韓流漬けと言う感じですが・・・。

ブログにあまり書きすぎると・・・呆れる人もいて・・・あまり言わないように意識してます。

今、見ているのは6〜7年前に韓国で【ホ・ジュンシンドローム】と言うほど高視聴率(60%台)を作ったドラマのリメイク版です。放送時間になると通りに人が居なかったと言う、恐ろしいドラマでした。

リメイク版も題名はやっぱり【ホ・ジュン】。当然ながらストーリーもほとんど一緒ですが、当時のドラマよりリズム・テンポが良くて楽しく見ています。

出演者の演技力も相対的には前作を上回っていると思います。

お盆休みは・・・と言ってもあまり関係ないですけど・・・DVD三昧で過ごす予定です。百名山完登達成をにらみながら、山行に大切な天気予報と韓流中心の毎日です。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ