2014/11/14  20:43

ふらつく自信  リタイヤ生活

昨日話した・・・お腹が満腹になるほどの薬・・・こんな量です。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなにたくさん飲んだことありますか? 坐骨神経痛の時以来で2年ぶり。

やっぱり加齢による体力・気力の減退に加えて、あちこちがポンコツになっています。

今日、用事があって大宮に出かけていました。そしたら歩いていても・・・なにか・・・自分の足で歩いていないような・・・ふわふわした感じ。

原因が薬のせいなのか・・・目まいが根底にあるのか・・・いずれにしても何だか情けなくなってきました。

今月末に母の法要で岩手まで行かなければならないのに、こんな状況では不安で・・・弱音が出ます。

妻に『ゆっくり行けば大丈夫よ。まだ時間もあるし・・・』と励まされ、ますます情けなくなくなって・・・落ち込んでます。

山の中をブルドーザーのように力強く歩いていた自分とのギャップを、どうしても埋められなくて・・・。

話変わって・・・とうとう衆議院が解散になりそうです。

何のための選挙なのか・・・全く解らない選挙ですね。消費税を先送りにするのは法律にも織り込まれていて、国民に問う必要なんて全くないのに。

支持率が高いうちに・・・今のうちに選挙をしちゃえ・・・って感じ。これ以上待ったら追い込まれて、にっちもさっちもいかなくなるのが見えています。

野党も情けなくて・・・いまやられたら・・・またまた与党の圧勝でしょう。それはそれで国民の選択ですから良いのですが、勝ったら『原発再稼働も信任を得た』なんて屁理屈を言いそうでそれが怖いんです。

消費税先送りは賛成ですが・・・原発再稼働は争点になっていませんから・・・みなさん、誤魔化されてはダメですよ。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ