2014/12/25  22:25

クリスマス料理  リタイヤ生活

昨日のイブは病院などでイソガシク、妻がクリスマスの料理を作る事ができませんでした。そこで我が家のクリスマスパーティは今日。

鳥のモモ・クリームシチュー、ピザとケーキ。今日も一杯が美味しくて、お腹がパンパンです。甘いモノでも辛いモノでも・・・私は両刀使いですから。

こんな事をしていたら休肝日が作れず、脂肪肝がますます進むこと請け合いです。

鉄のような意志で一度決めたらテコでも動かない・・・はずですが、ことアルコールに関しては全く軟弱なんです。

目の前にお酒があるとついつい・・・。明日こそ休肝日にします。明日は元部下のお通夜ですから、帰りが遅くなると思うのです。

そんなことでもないと・・・軟弱な精神はお酒に寄り切られてしまうのです。

もう一つ私の弱点・・・メロメロにされているのが息子。先日買って来た息子の棲家です。その中で寝ているのを見てください。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は中身が無いので写真で誤魔化してます。先日来作り続けている収納棚にセットする【棚】です。
クリックすると元のサイズで表示します

これに塗装を施して、こんな棚板をセットします。
クリックすると元のサイズで表示します

我が家も新年の9日は新築の家が引き渡されるイベントがあるのですが、友のブログを読むと・・・ホロホロも新しいキャンピングカーが納車される日だそうです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ