2015/2/5  22:53

息子の失敗  リタイヤ生活

新しい家に引っ越して・・・環境が一気に変わってしまった息子にとって、トイレがどうしてもうまくできませんでした。

何処でトイレをしたらいいのか?  まごついていました。

立て続けに3日間失敗されて、一時はどうなる事かと心配しました。

でも、もうここ3週間、一度も失敗はありません。最近では出かけるときにゲージに閉じ込めないで、自由に遊び回れるようにしています。

それも良い方に回転しているようで、確りトイレシートにしてあります。

私たちが喜ぶのを知っているので、私たちの顔を見るとトイレシートでトイレをして見せてくれます。

そんな時には大げさに褒めて喜んで・・・育てています。もう大丈夫・・・と思って今日は油断がありました。

帰ったらゴミ箱がおもちゃにされてました。部屋の中はゴミが撒き散らされて、大変な状態でした。

特に落花生を食べた殻が・・・息子も殻を沢山食べた感じです。困ったクセです。

今日は雪の予報ですが、何だか降りそうな気配がありません。明日の朝起きてのお楽しみ。

念のためキャンピングカーを、新しい家に持ってきました。昨年の大雪では、屋根から落下する雪に何度も直撃されました。

寄棟の一番広い面積側が、キャンピングカーの駐車スペースでした。壊れた雨どいにも直撃され、ソーラーパネルが乗っているキャンピングカーの屋根が心配でしたから。

準備は整ったので・・・雪でも大丈夫です。明日は妻沼に用事があるので、あの大きなお稲荷さんの聖天寿司を買って帰ります。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ