2015/12/8  11:38

初めて歩く  リタイヤ生活

家に戻れるつもりで息子を引き取ったのですが、心配した通り7日とは6日から7日にかけて
という意味だったようです。

急遽の泊りでした。

それなら7日から8日にかけての7日の夜は帰れるつもり・・・だったら、また男性看護師だけの夜勤と解って、またまた宿泊。

前の病院で20日間連続で泊ったので、1日2日増えようがどうってことは無いのですが・・・予定が立てにくいのが困るのです。

約束では・・・男性看護師だけの日に限って・・・ですから、それ以外に泊るのは何かリアクションがあるはずですし・・・。

だったら予定を事前に教えてくれ・・・と叫んでますけど、声にはなってません。日本はまだまだ医療提供者側の思惑で進んでいきますね。

昨日・・・倒れてから40日経過して・・・初めて車いすから立ち上がって、平行棒を掴んでではありますが初めて歩きました。

一進一退・・・こんな事で喜んだり感動したりしていられません。再び痛みがあるかもしれないリスクと不安。

進んではいるのでしょうが、安心してはいません。

実際、昨日も痛いと言って寝込んでいます。

ただ少しずつですが・・・トイレの感覚は戻ってきています。

洗濯が溜まったのと、夜が寒いので暖かいアイテムを取りに戻りました。しかしこれでもう病院に戻ります。

今日は戻れるでしょうか? 予定では7日と9日が男性だけでしたから、ひょっとして今日も泊りかもしれません。

あと少し・・・少しずつ希望が見えて来ています。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ