2015/12/12  21:02

愛パッド  リタイヤ生活

先日報告した通り、妻はかなり歩いています。毎日100b以上だと思います。

でも・・・リハビリから戻ると・・・痛くて辛いようです。

使い始めた筋肉の悲鳴なら乗り越えなければならない敵ですから・・・乗り越えないと。

ところが・・・万が一神経痛の痛みだったらと不安でなりません。

頑張ってます・・・二人で。

今月中に何としても退院できる体力・気力・・・何より痛みからの脱却を成し遂げて・・・。

箱根駅伝を自宅で見よう・・・を合言葉にして頑張ってます。

トイレが一人でできるようになったので、昨日今日と私は自宅に戻って寝ています。

今度は息子と二人で居間に寝ています。何時になったらベットで本格的に眠れるのか?

昨日は久しぶりに戻ったので掃除と洗濯に精を出し、気が付いたら時間が無くてブログのアップができませんでした。

今日は洗濯もないし、掃除も手抜きでブログアップしてます。

先ほど娘から電話があって・・・Iパッドを買ってくれたそうです。私に使えるかどうか解りません。

とは言いながらも・・・少し待ち遠しさもあります。どうせなら今、病室で使いたい。

暮れに帰省するときに持ってくるそうです。

愛バッド・・・って書くのかもしれないと思ったり、明るい所で眠るときに目を覆うアイテムかとも思ったり・・・。

そんな程度の私が・・・Iパッドを使えますかね?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ