2016/1/15  20:37

帰れる日も近い  リタイヤ生活

今日も順調に食が進み、体調が大分回復しています。

昨夜は食事を摂りすぎて、胃が張って困ったそうです。

それだけ食事を摂れたのは数か月ぶり・・・。

体調が回復しただけでなく、美味しい食事だと言う事もあるのでしょう。

病院の食事が美味しいって経験ありますか?  今入院している病院の食事は別格です。

今日の夕食はピーマンの肉詰めでした。美味しーい・・・って食べてました。

肉を使った副食も怖がらずに口に運んでいます。勿論油では無く蒸していましたけど。

夕食前の回診の時に食事がとれたという報告を聞いた院長が・・・あとは自宅で体力をつけたらどうでしょう・・・と退院勧告を受けました。

それほどに回復しているのは間違いないと思いますが、妻はまだまだ自分の体調に自信が持てずあと数日病院で様子を見たいようです。

安心するのは早いかもしれませんが、取りあえず腸の問題は目途が立った気がします。

後はヘルニアの痛みがどうなるか・・・それが問題です。

18日は救急病院の外来の予約が入っていますが、事務に電話して他の病院に入院しているので行けない旨を伝えました。

あれもこれも・・・病院もあっちもこっちも・・・全て今は一人でやってますので、頭がパニックになってます。

妻が治ったら私がヘルニアになりそうです。今腰が痛くて・・・治るのか酷くなるのか・・・どっちに転んでもおかしくない状態です。

もう病院は勘弁してほしい・・・痛み止めの貼り薬を張って頑張ってます。

先ほども言ったように・・・来週には退院できそうですから、あと少し・・・です。

選挙じゃないですけど・・・頑張ります!


平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ