2016/1/17  22:26

もう一つのヘルニア問題  リタイヤ生活

ヘルニア問題と言うと何となく・・・バルト三国にある国の内政問題・・・ではありません。

そもそもリトアニアと言う似たような名前の国はあっても、ヘルニアという国はありませんから。

SF映画では聞いたような気もします。しかしそれら全てが違って、あくまで腰椎に軟骨ができる病気の話です。

妻の腸の問題はかなり正常化してきて、もう少しだと言う目途も経ちました。しかしヘルニアはまだ痛いと言ってます。

特に今日は少し寒かったので、余計に神経痛には良くなかったようです。

それでも最悪の時を10として比較すれば、現在は1か2程度の痛みだと思います。

変わって・・・私のヘルニアが予断を許さない状態です。

昨日、一旦改善したよう感じたのですが、今日はまた起き上がるのもできない程辛かった・・・。

明日は雪が積もりそうで・・・今シーズンは我が家の2台の車とも冬タイヤを付けていませんので、降られたら車では病院に行けません。

歩いて行くのは辛いし、坐骨神経痛を悪化させるかもしれません。

降ったら・・・病院には行かないつもりです。妻は一人で何事もできるようになったので、1日ぐらいは休みをもらうつもりです。

考えてみれば3か月休みなしですからね・・・腰も痛くなりますよね。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ