2016/2/9  19:37

近づくバレンタインデー  リタイヤ生活

午前中は冷たい風が少し吹いていましたが、リハビリのつもりで近所を歩きました。

今日はいつもより大回りをして、1`に近かったのではないでしょうか。

家の周りだけを歩いているのと違って、遠くまで歩くと痛くなったとしても戻るのが大変。

それだけに一気に増やすのではなく、少しずつ増やしていきます。

最近、くるぶしが痛い・・・と言ってますから、ちょっと心配。

我が家の北側はJRの線路が走っていて、風の通り道でもあます。

しかし南側だと自宅が風を遮ってくれて、しかも今日の陽射しは陽だまりを作ってくれていました。

家に戻って・・・テーブルをキャンピングカーから取り出して、二人で庭でコーヒーを飲みました。

温かくて良かったですよ。陽射しが熱いくらいでした。

午後は相変わらず痛み止めの点滴に・・・そして帰りにはアピタによって、今度は小さなフライパンを。

先日は26センチのを買ったのですが、玉子焼きなどには不便で小さなものを。

そして建物の中をリハビリで歩きました。今日は一気に距離が伸びたかもしれません。

夜になると痛みが来るかもしれません。

そんな心配もありますし、私はインフルエンザの潜伏期かもしれないし・・・二人でホットカーペットに寝転んで韓流ドラマ見てました。

それにしてもアピタのチョコレート売り場は、お歳暮・お中元商戦以上のスペースでした。

そして大勢の人が・・・ちょっと期待もあって・・・わざわざ売り場前を通ったのですが。

おとうさんは自分で生協から買ったから・・・もう良いよね?  って駄目だしされました。

今年は妻からのはありません。あれほど介護したのに・・・チョコレートぐらい買ってよ。

娘と姪が頼りです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ