2016/2/12  23:44

一つ目のチョコ  リタイヤ生活

妻の親友の娘・・・小さい時からうちの娘と姉妹のように育ったのですが、チョコを持ってきました。

早速食べて、ほとんど終わり。

闘病生活では、今日も妻の痛み止め点滴で通院。そして母親の顔を見て家に戻ると言う、いつものパターンでした。

弟の検査結果はあまり良い結果ではないようで、もう一度検査になりました。ちょっと心配です。

何とか大事になりませんように・・・と神頼みです。

それにしてもここのところ悪いニュースばかりで、早くこんな状態から脱したいものです。

私は・・・頂いた野菜が沢山あって・・・特に大根を多く頂いたので、千切りにして切干大根を作ろうと、網カゴで干しました。

白菜も一日干して置いてから、今日漬物にしました。

かき菜なども沢山いただいて、いつもなら茹でて冷凍しておくのですが・・・今はモチベーションが上がらず、そのまま放置してあります。

明日気分が向いたら手がけます。

明日は隣町の病院に4か月ぶりの受診です。

他の病院に入院していると、他から薬の処方をしてもらうことはできない。薬を貰いに行ってきます。

そして帰り道にそのままかかりつけ医で、痛み止めの点滴を・・・またまた忙しい一日になります。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ