2016/6/7  23:22

怒ってる  リタイヤ生活

どこかの国の桝添さん・・・馬鹿なマスコミをまんまと煙に巻きました。

東京都にも同じような名前の知事さんが居ますが、その話とは全く別の件です。

私が言った通り・・・検事上がりの弁護士さん・・・依頼者のために仕事をしなくて次から仕事が来るわけないでしょう。

検事を辞めた弁護士さんが、正しい調査をすると思ったのでしょうか?  そうだとしたらマスコミはおめでたいですね。

ただ単に悪知恵を付けて、擁護しているだけです。辞め検事さんも事実に背を向けて、これからも正義を語るんでしょうね。

既に・・・一部返金でお咎めなしと・・・その筋と話をつけてある、検事を辞めたやり手の弁護士さん。

その筋も・・・万が一、△沢の秘書事件のように将来事件を捏造して首になっても、雇ってもらえる場所が必要ですから今のうちに先輩の顔を立てて大いに協力しておかないと。

誤解しないでください・・・これはよその国の話です。

そして私が怒っているのはマスコミと選良に対してであって、その筋と弁護士さん、そしてコソ泥のような(あくまでも・・・ような・・・ですからね、間違えないでください)桝添さんには呆れているだけですから・・・。

今後この人たちは・・・正義・・・なんて、どの口から言うんだろうなって。

ほんとにイタリア製か疑わしいヘルメット。顎紐がよじれていて・・・例の聞き分けのない大国で作られたのでは・・・石井スポーツに聞いてみたいです。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のニュースで嬉しい事がありました。ストーカーに20か所も刺されて意識が無かった、大学生が意識を取り戻したそうです。本当に良かったです。

ご両親はどれだけ心を痛めた事でしょう。良かったですね!

それにしても・・・何時もの警察非難になりますが、もう少しこうした事件に真剣に取り組めないものでしょうか。

全くストーカーの心理や行動を理解してませんね。次から次にこうした事件が起きるのは、時代とともに変化する事件の性質に追いついていないのでしょう。

昔ながらの感覚・・・治安が世界一だった日本・・・あの時代の幻影に浸っていてはこれからもストーカーの犠牲者は増え続けますね!

更に今日、テレビで阿蘇復興支援の番組・・・それを見て直ぐに商品のセットを注文しました。

良く考えると・・・ただ単に現金を義捐金として出すのではなく、活力を支援する、生業になるように協力する、それが生産する意欲に繋がれば、更には私には美味しいモノや役立つものが届く。

何とも・・・小さな協力しかしてないでの自己満足ですけど・・・良いシステムに参加できたと思ってます。

来月はパンの詰め合わせを頼みます。とりあえず1年間続けてみます。

皆さんもどうですか、一緒に熊本の美味しい・・・を楽しみませんか。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ