2016/6/15  20:58

空海  リタイヤ生活

都知事が首を取られました。取ったのは自民党・・・やはりかつての民主党と違って、危機管理ができてます。

これで都民・国民の評価をかなり取り戻したと評価できます。

それにしてもあの検事を辞めた弁護士さん・・・良く解りませんね。

依頼人本人が低姿勢で対応しているのに、弁護士さんが不信感を増幅してどうするんでしょうね。

この検事さん・・・東電のメルトダウン調査第三者委員会の委員だったとか。

となると・・・そっちの調査も東電の意向に沿った報告書だったんでしょうか?

あくまで疑問を呈しているだけですから・・・私は。いい加減な情報を拡散している訳ではありませんので・・・お断りしておきます。

そう疑った理由は・・・ご自分でおっしゃっていたでしょう、腹立ちまぎれに・・・第三者委員会とはそう言うもんだ・・・と。

結果としては桝添の件が第三者委員会と誰も認めてませんから・・・佐々木さんにとっては東電にまで飛び火しないでラッキーでした。

マスコミの頭が良ければ・・・これも一騒ぎになる可能性があるのですが・・・。

今回のように黒を平然と・・・白と言えるのですから、検事経験者とは恐ろしく。

マスコミを恫喝まがいの事をしてましたが・・・マスコミとは国民の知る権利の付託を受けて事実確認をしているのですから・・・マスコミを恫喝したと言うことは都民を恫喝したのだと気が付いていないのが思い上がりなんでしょうね。

あの対応でますます桝添は窮地に陥りましたから、感謝しなくちゃいけないのかな〜?

ネットで・・・第三者委員ではなく、第二の桝添・・・と言われてました。検事さん晩節を汚して哀れでもあります。

桝添の件は長くなって申し訳ないですね。ついつい興奮します。

さて今日は弘法大師・・・空海の誕生日であります。そして私の生まれた日でもあるのです。

私としては空海と同じ日が嬉しいのですが・・・だからと言って何も人生が変わる事はありません。

ブログのネタが一つ増えただけの話です。

姪がケーキとお酒とTシャツを買ってくれました。父の日のプレゼントも一緒だそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

写真でお分かりのように67歳になりました。あんまり嬉しくは無い・・・。
Tシャツはミッキーマウスです。中国みたいに偽物ではありません。
そしてお酒ですが…ラベルが私の名前になってる、世界で1本しかない酒です。
名前入りなので残念ですが、アップできません。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ