2016/7/11  20:45

選挙結果  リタイヤ生活

フランスを巡礼している相棒から書き込み。さすがに無我の境地を会得したようで、言っていることが・・・聖人・・・です。

その聖人に諭されてもなお私のような世俗人間は、欲があって・・・やっぱりフランスも行って見たいし目標とする山にも登りたい。

だから思うようにならない身体の老いが、信じたくないしなお更認められないのです。

でも今日も胃の膨満感と時折訪れる痛みで、医者に行こうかと悩みました。しかしどっちみち今週末にはいつもの薬が切れるので、行かなければなりません。

とりあえず今日は我慢して様子を見る事にしました。実は本当に病気なのか、自分でも判らないんです。誰でもちょっと辛い時ってありますよね!

確信が持てなくて・・・いつものついでに相談するなら、流れで診て貰えます。

今日、胃が辛くなったら、左脇腹の痛み・・・腸炎と思われる症状は少し良くなりました。

その代わり胃が辛くて、右手首も何もできない程辛い・・・風呂に入っても自分身体が洗えません。

こんな調子では岩場でホールドができないので、山に行ったら事故を起こすこと間違いありません。

今週は残念ですが山を断念です。これで2週間開ける事になりますが、この間も途中で撤退ですから実質は4週間鍛錬から離れる事になります。

次の山行は間違いなくへばるでしょうね!

さて昨日の参議院選挙。常々私が政治家だと認めているのは、小沢一郎だけです。

政権交代を2度実現したものの当時の民主党等は、人の好き嫌いでしか判断できない馬鹿ばかりしかおらず・・・折角小沢が基礎を作ったのに、家を建てられるだけの技術を持った職人はいませんでした。

素人集団が結局日本の改革を30年遅らせました。枝野・仙石・野田・前原・缶(正しい字を書く必要が無いほどおろかなのでわざと間違えてます)らの罪は重いのです。

権力闘争に明け暮れて国民の期待を裏切り、政治不信を増長させました。

今回も折角小沢が構築した野党統一候補で、青森・山形・宮城・福島・三重・新潟・山梨・長野・大分で勝てたのに・・・全く評価する姿勢が見えません。

これが無かったら前回同様大惨敗だったはずです。勉強しない輩ですね。

皆さん、民進党なんてもう見切りをつけましょう。民進党を支持するぐらいなら、自民党で良いじゃないですか!

まあ・・・でも、首の皮一枚つながった小沢にもう一度チャンスを頂ける心の余裕のある方は、生活の党を宜しくお願いします。

その生活の党ですが・・・比例区で何としても一議席欲しかったのですが、最後の最後に一議席いただきました。

党勢拡大の兆しと思っています。ありがとうございます。

何としても小沢に最後の死に花を咲かせてあげたい・・・そんなつもりで頑張ってます。

次回衆院選・・・民進党が少し利口な首脳部に変われば、選挙区では統一候補になるでしょう。

そしたら比例区は・・・小沢党・・・生活の党を宜しく。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ