2016/7/20  23:23

何となく好調  リタイヤ生活

先週の金曜に先生の診察を受けて以降、何とも言えない気分の悪さがなくなった感じです。

昨夜、少し長くエアコンを点けた影響なのか、今朝、左の肋骨の内側が痛みました。

前回痛かった時は腸炎と思ったのですが、今日よく考えるとどうも神経痛のような痛さです。

エアコンともリンクするので間違いないと思います。

天気予報では涼しいはず・・・それでも今日も暑い日でしたから、左脇腹の痛みは直ぐなくなりました。

薬剤師さんが言った・・・体調不良は水分不足の影響・・・を意識して、この数日は水もお茶も摂ってます。

それが良かったのか、フワフワした状態が一度も無いんです。

まず最初、朝起きると・・・からでしたから、低血圧と思ったり。

でも血圧計で調べても正常ですから、脱水症状が不調の原因・・・可能性はかなり高いと思います。

山で転倒して頭を打ったので、万が一それが原因なら事は重大。治らない場合はCTを撮る事になってます。

この体調が続くなら今週の晴れ間を見ながら山に行ってきます。

とりあえず何かあっても直ぐ戻れる八ヶ岳あたりからやり直しです。

なにせあっという間に3週間間が空きましたから。しかも途中断念とその前にまた2週間間が空いているから・・・厳しい所は避けて行って見ます。

朝起きて体調を見てからの行動ですから、本当に行けるか?は全く白紙です。


平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ