2016/9/27  23:12

目的意識の高い相棒  リタイヤ生活

韓国から戻って1週間が経過し・・・韓国で最後体調を崩した相棒でしたが。

戻ってからどうしたか・・・連絡を取ってませんでした。

どうしたか・・・連絡を入れてみると、だいぶ復調していると。

それでもまだ完ぺきではないようで、なのに今週の土曜から四国のお遍路の予定だとか。

頑張りすぎだと思うのですが、どうしても今年中に結願しないといけないらしいのです。

60年に一度の何かで、逆打で結願するとご利益が高いのでしょう。

高知の室戸岬から再スタートで、徳島に入ったら残りは少しです。

それにしても7月から8月にフランスの巡礼。それから戻って玉川温泉で湯治。

そして9月には私たちと韓国へ。戻って今度は四国のお遍路・・・って過酷。

四国も10月中旬まではかかるでしょうから・・・体力的に大丈夫でしょうか?

何かに取りつかれたように、目的に向かってまい進してます。新たに鉄人と命名します。

適当にお茶を濁しながら生きている年寄と違って、行動力に裏付けられた目的意識の高い年寄には敬服するばかりです。

私の周りにはそんな年寄が多くいて・・・も、刺激を受けない私。

8月・9月と山を休み、このままでは10月もダメかも。

どうも今一つ体調がすっきりしません。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ